はなぶろ さくら 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週に入ってからうっすら気付いてましたが
今日やっと写真撮れましたん。

初桜♪



ご近所さん…
ほんとーに筋向かい数件隣って感じの
ご近所さんですが、いつの頃からか
1本だけ桜が咲いてます。

近所で桜と言えば母校でもあるI小学校のが
派手でぱぁっとしてますが
そこはもちろん、まだまだ「木」の状態。

植物に詳しいワケじゃないので
見てもわかりませんが、まぁ多分なんか種類が違うんだろう。
多分。

見てわかる人は判断してくだされ。



いやぁ、春も近いね。って話で。





続きから日記を始めるってのは
これまでやったことなかった(多分)ですが
先ほど桜を撮った後、ついでに
こーゆーのも撮ったので載せておこうとゆー感じ。

ツマミはゴーダチーズです。切り方がわからんからこんな感じになったけど。





昨夜は1時頃に睡魔に襲われたのですが
ぐだぐだながらも一応仕事を終え。
……またチョーシにのってワンセグで
「未来講師めぐる」を録画予約して寝ました。

んで今日は11時過ぎに起きて
ダラダラとタバコを吸ったりした後
13時半からのホットヨガに出発。


先週、土曜日はIちゃんとショートコース
日曜日は法事で行けず。
先々週は土日とも途中リタイアで
かなり久々のレギュラーコースでしたが
かなり良い汗をかけました。ヨカッタっす。


んでその帰りに……
焼酎にしよーかと思ったけど
焼酎だとパークスまで行かなアカンし
ノーメイクやし面倒臭いし。
ってことで、なんばCITY南館のDeLiで
ワイン買いましたのですよ。

2,000円が1,050円と書いてあったから飛びついたですよ。





だって今日もー仕事ないしぃ。
こやってブログをアップした後は
Newケータイのための着うたやら待受け作りに励むのみ
やし。

今呑まないつ呑むんや
っちゅーハナシでね。

また開けるのをしくじって小さいコルクが浮いたりしてますけど。




だらーっと1人で過ごす土曜日って
本当に良いわぁ…とか呟きつつ。

じゃぁまた…新しい待受GIF作ったらアップしますー☆




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]