はなぶろ 10月は意外と色々あるんだよ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ携帯から投稿しましたが、あの後。

とりあえず妹宅に行ったものの
もうぶっ倒れる感じで寝てました。

チビのアンパンマン冷えピタを1枚いただき
特に哀しくも無いのに涙は流れるわ
咳は止まらんわ鼻詰まりはひどいわ


……1歳児にヘッドバッドくらうわ。
鼻血でるかと思ったよ。





突然ですが私の新しい相棒、E420。運動会でかなり活躍したですた。
Z2と一緒にこれからもよろしくね☆とゆー感じ。





こちらはE420の購入と引き換えに下取りに出したミノルタの一眼レフ。
短大入学と同時に購入した(させられた)モノで、どこに行くにも一緒だったね…
ウチに置いておいても埃をかぶるだけなので、
キタムラでよいようにリサイクルされてることを願ってます。









はい、続き。


帰宅して薬飲んで寝ましたが
月曜の朝も起きれたモンじゃない。

一応8時過ぎに起きてみましたが
身体が起き上がれないよな状態で
うつらうつらしつつ、9時過ぎに休む旨の電話を…
と思ったら、
会社9時半からなのに本当に30分まで電話が通じないって
どーゆー会社だよオイ!!



メールを打つような体力もなかったが
とりあえず……色々と余罪のある身なので
寝過ごしと思われたらアレなので
先輩に「すいません起き上がれないほど風邪ぶっこきました」メールを送信。

9時半になって電話してみてやっと上司につながったので万歳でした。





そんな感じで始まった月曜日。
次に気付いたのが19時過ぎで
家での仕事のほうはせめて…と思うも
ハナと咳でとてもじゃないけど電話で取材とか無理。

つーか多分熱もある(計ってなかったけど)ので
原稿書くとかアタマが回らないので無理ですよ。

つーことで休みました。





てゆーか、友人Mより頼まれていたDMの訂正も止まっちゃったし
友人Kに頼まれてたDVDの返事もまだしてなかった。

奇しくも(Mの件は奇しくもとゆーより当然ですが)2人から電話をもらいましたが
わざとじゃないけどかなりわざとらしいイキオイの咳込みようで
色々ご理解いただけてよかったです。つかすいません。



んでも月曜日にがっつり寝たおかげか
火曜日はだいぶマシになったので会社に行った。

そしたら何か突然すんげぇ吐き気がしたりして
また色々ヤバい感じになりましたが何とか無事に帰宅。

家での仕事のほーは軽い目にしてもらい
今日は11時過ぎに起きて今に至ります。


仕事してますよもちろん。



しかし風邪。
何か今日はとても天気が良いので
体調の復活ぶりとあわせて、こう何か目が覚めた感じですが
私の身体、熱は下がったけど喉の痛みがまだ激しいです。


だからって煙草はやめてないですけど。



あと、鼻が全然利かんくなってて微妙な香りが判別できない。
さっき部屋でお香焚いたのにほとんど匂い感じないですわ。

むぷー。


火曜日も月曜日みたいなチョーシだったら
迷わず病院に行きましたが、今回も自宅療養で何とかなりました。

まったくワープアだと病院にも行けやしねぇ。


とりあえずアタマのほーがだいぶスッキリしてきたので
とっとと仕事を終わらせます。

んで今日は早めに風呂に行って早めに寝るですよ。
では☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]