はなぶろ ひとつたくわえた。…が… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人…
私の周りじゃ同い年の友人C(旦那&子持ち)
7歳の甥っ子、11歳の友人の甥っ子ぐらいしか
心当たりはないですが

ポケモンの中であるんですよ。

ペリッパーとゆーヤツが得意としているのんで
「たくわえる」とゆー技がですね。


3回までたくわえられて
その後、それを敵にぶつけたり
飲み込んで体力回復したりできる。



……二次元世界のポケモンですら
「たくわえ」たら活用できるのに
私ったらひたすら浪費するだけですよ。

もう人生半ば過ぎてるのにこのザマなので
あんまり先のことは考えたくないな。





多分来週、広島に行きます♪






本日のお写真。先日の運動会のモヨウ。
お子様方の顔はモザイク入れてますが
1人だけ動きが怪しいのが甥っ子です。








えーと。
広島県は西条市とゆートコロでですな。
毎年「酒まつり」とゆーのがあるらしいのですよ。

友人Hのお姉様宅の隣の市で
1回だけプラリと行ったことがある。


確か2年ほど前ですが、ソレを聞いてから
もう行きたくて行きたくて。


しかし、2年前は12月で吉井さんのライブのために広島。
昨年も秋はライブで広島には行けず仕舞いだったのですが
何かココに来て突然、
今年は行けるんじゃね?
な感じになりまーしてん。





………だって一眼レフもっと活用したいし。
つまりは旅したいし。


ってのも、もちろんアリです。







11月アタマには奄美大島に行くんですよ。えへへ。




ちょっとだけ…
私にしたら大した額ですが、世間的に
30半ばの人間の貯金額としてはホント微々たるモンでも
まぁ貯めてみたけどあぁっとゆーまに消えてくな。

何だよこれ。誰が悪いの。
私だよわぁってるわよ。





ふぅ。






色々考えますが
酒も煙草も大好きなので
いつ死ぬかわかんない。



ならば生きてるうちにやりたいことはやっとかにゃー。

地獄の沙汰も金次第とは言いますが
死んでからのことは死んでから考えるよ。

あの世にまでお金は持っていけないさー♪♪




つーことで。


風邪のほうは今現在、酷い咳が8割、鼻が1割、
あと何か気持ち悪い感じが1割というトコロで
平生と比べて8割強復活という感触でしょうか。


ここしばらく飲んでなかったですが
今日は風呂上がりに久々で焼酎呑んで寝まする。




とりあえず仕事終わらせてからですけどね☆













PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
甥って…なんだろ
甥って…なんだろう…?
BlogPetの理兎 URL 2008/10/04 13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 538  537  536  535  534  533  532  531  530  529  528 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]