はなぶろ これこそ絶望ですよ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した!!



…って言うてもリアル友人ではCしかわかんないでしょーが
そういう決めゼリフ(?)の漫画があるんスよ。
アニメ化もされもちろん私は見ていましたが。

ソレはそれでいい。
大槻ケンヂが主題歌などかなりヨカッタです。





ソレはヨカッタのですが
今日のはマジで最悪だ。





とりあえず空気だけでも甘い感じで…
毎夏のお楽しみ☆の白くま。撮影は7月初旬ですた。











はい。

何に絶望したかとゆーと
ラオウです。ラオウ




我が生涯に一片の悔いなし。








…私、たとえ幾つであろうとも
今際の際にはこのセリフを呟いてこの世を去る。


そう心に誓ってる人間の1人です。









そんでですな。
何か今宵から(関西圏だけかも)
北斗の拳のスピンオフとゆーか
なんかまぁそーゆーバヤリな感じで
ラオウのアニメが始まるらしい。

とゆーので、もちろん見てみましたのですが






そんで絶望ですよ。あああああもう。





Macのほう向いてたので(TVは背面)
最初は声だけが聞こえたのですが




どこのラーメンの話だコレは。



ってのがファーストインパクトでしょうか。
あとは観るに堪えぬ。







まぁ…時代もありますよ。
あの時代OKだった表現が今じゃ無理とかあるし。
グラフィックも死ぬほど向上してキレイになった分だけ
迫力に欠けるモノもある。とかもわかる。

軽い声優オタな自分なので
当時の声優さん方が諸々の事情により
今回は配役されなかった、とかそーゆー噂も小耳には。






だからって。
だからってアレはねーーーーーーーよ。

ちげーよ。
やっぱラオウはセンベイさんでなきゃだよ。




うぬぅ




の“うぬ”がガッシュのモンになっちゃうわよ!!!
ワケわからんわちくしょーめ。









あーーーーー。


なんつーか。
悲しいとゆーか腹立つとゆーか切ないとゆーか
そんなん諸々通り越してもう絶望した!
としか言い様がない。


明日も仕事だっちゅーにこんな時間まで起きて何やってんだ自分。
夜中に考えちゃダメな現実を突きつけるのはヤメてくれよ。あぁもう。








はーーーーー。




コレが噂に聞いた劣化とゆーヤツなのか。
それにしてもあまりに酷い。


いや、北斗の拳の中ではサウザーのが好きやったし
ってゆーかやっぱトキはすげぇよなとかで
別にラオウに特別な思い入れがあったワケじゃないですが
そんな自分ですらこんな感じです。



あーあ。



アニメ好きですがこれは観ないわってのも
もちろん色々ありますが
みるきー満タンで観てもういいと思ったのは初めてかも。



………ネウロは最終回付近と最終回のラストだけ気に入らんかったが
しょっぱなからこのザマって本当に絶望だわ。はーーーー。






明日も早いのでもう寝ます。。。






死ぬほどいらんが空気感はこんなんでないとな。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]