はなぶろ 長い独り言なので。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かすげぇ覚えのある倦怠感が。




なんてゆーかさぁ
自分がたいがい色々アウトな人間やとゆーのは
30年以上生きてりゃもーたいがい自覚してるし。


でもそれこそ物心着いた頃から
オチのない話…
ゼッタイにきれーにまとまることのない話
(例えば世界平和とかさぁ)を
それでもくどくど考えにゃー
気が済まんのよね私とゆーモノは。






……いますんげぇ書いたけど
あんまりーアレな感じなので
おヒマな方は「つづき」をクリックしてみてください。

お忙しい方は読まないほーがいい気がします。
(くだらない愚痴しか書いてないのでー☆)




…でもそれこそ
考えたからってどうなるってもんでもない
ってことは多いし。

でもやっぱ考えて考えて
はぁ?って思うことは口に出して
黙ってる事は我慢する。

人間として最低限のなんかやと
自分で勝手に思って来てますが
そーするとリミッター超えたら
なんか全てがどーでもよくなってくる。


全てがどーーーでもよくなって
するとやたらめったら早く死んでもよくなる…
てゆーか早く死にたくなってるのか知らんが
ヤケに煙草の量も増えるし
ダイエットだの肌の具合だのもどーーーでもいいと思う。



もう…入社したのは10年も昔になりますが
そっから5年弱居た会社に居た頃は
最初の半年以降、ずっとそんなんやったんですわ。

そら体重も20Kg増えるってちゅーねん。
生理も止まるっちゅーねん。




若かりし頃は何か自分が惨めな状態にあるのを
認めるのが苦痛だったのでアレですが
今なら自分の状態が
何だか途方に暮れるとはこのことなのだな。
とかうっすら思い当たります。






うーぬ。

私別にこれまで心療内科的なトコロに行った事ナイですし
これからも行く気は一切ない(お金ないしねぇ)ですが
まぁ自覚してるだけマシかしら。とかとか。

ちょっとそれ系に詳しい友人には
呑んでる席でよく「神経症っぽいよなアンタ」
とかほざかれますがあながち間違ってもないのかもねぇ。あっはは。




あー疲れた。
あーしんどい。
あーもーちくしょー。



今のこの感じはあの頃にちょっと似てるよーな気がする。


先の事を色々と考えて暗い気分になるのは
過去の自分のDBをひっくり返して出た単なる想像なので
ばかばかしーぜ♪

的な歌を稲葉が歌っておりますが。


それはまったくそのとーりだと思うので
多分明日朝起きたらまたいつものよーに
ぐだぐだで過ごすと思いますが。




あー何か私もーどうしたらよいのかわかんないわぁ。
あーあ。
だからってそれこそ前職の時のよーに
全てに投げやりになるんじゃー
ちょっと学習能力がなさ過ぎるしな。


何とかまぁ、何とかやりながら
やっていこーと思います。はい。






……長々と愚痴ばっかりですんまそん。
が、こないだ似たような事(要因が同じなので当たり前ですが)
づらづらと書いた際、
心配してくれたご友人が居てくださったので
私の人生はまだそんな捨てたもんじゃないと思う。


てゆーか私、こやってはた迷惑に
テキストを垂れ流すだけで
かなりストレス発散になるほーなので
そんなにご心配していただくと恐縮っすよ。

なのでご心配は無用に。




……ホント昔からよく言われますが
私、多分新聞沙汰になるよーなことをするタイプじゃないんで。
なんてったって蚤の心臓なので。
(今も背後のTVから流れる恐怖DVDのCMに怯えまくりやし)



今から残りの仕事をざくっと片づけて
そしたら明日は甥っ子1号の卒園式で
強いて行きたくはナイが
両親離婚して母親そっこー再婚して
今は義理の父親と仲良い感じで頑張ってる6歳児が
「パパ来られへんねんてー。…リエちゃんは?」
とかほざいた日にゃー行くしかあるまいて。




……まぁそんなワケなので
とっとと仕事終わらせて
Hにもらった館シリーズを久々に読み返して
とっとと寝ます。





全くの赤の他人様でありながら
本文を読んでくださった方には本当にすんません。

まぁ…お時間があればまた遊びに来てくださいませ☆










PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]