はなぶろ 何がどうイヤなのかってゆーと。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にする…とゆーか
気にせねばならないことが増えて
そのために本来の、
もともと気にせなアカンところを
失念してしまうこと。


本末転倒だ。
これこそ本末転倒だわ。


でも新しい分野…
ってほどでもないかも知れませんが
新しい事をやるにあたって
苦労や失敗が増えるのはしょーがない。

幾つになったって大人だって
結局色々やってみないとわかんないんだもん。
大人だって子供なんだよね。はは。




そう思うのが心の支えで
でも実際にはなんつーか
新しいのんが入った分だけ
これまで出来てたことが出来んくなって
それをリアルタイムで気付くならまだしも
気付くまでにタイムラグがあって



ああああああもーーーーーーーーー






……って感じっすよ。



自己嫌悪…まではないですが
自分を省みて激しく落ち込んだり
逆ギレしたりとかねぇ。

もう毎日そんなんやってられっか。


……って感じでもあるんスよ。


あーあ。









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]