はなぶろ 結婚式に向けて(お呼ばれよ☆) 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってたんス。
当たり前ですが、お式がいつか?なんて
とーーの昔にわかってたんス。

だのにここに来るまで何も準備してない。

何を着て行くか?足元どーしたらよい?
あっお金ピン札入手せな!

とかは昨日から考え始めたところです。えへ。


そんなこんなを会社で話しておりましたところ。
上海に行く時には出入国カードの書き方から
ホテルの位置や市街地までのアクセス、
デジカメの充電器は持ってって使えるのかどーか
等々のかなりウザいFAQにも快く…
えぇ、メモまで残して教えてくれたIちゃんが本日、

ガガーン!!!


ゴールドのパンプス巻き物
そしてかーいいビーズのバッグ
を持ってきてくれたのです。

ウワサの9cmヒール&バッグ。……大丈夫、歩けるさ私……


巻き物☆自宅にウォーキングクローゼットがあるセレブの気分がちょっと味わえた。





…以前。
私が箕面からエラいことになって帰宅する際、
上海にも一緒に行った(てゆーか高校から短大まで一緒の)ETが
おかーさんの如く面倒を見て下さりまして。
その件で心無い友人H(笑)から
「アンタはこれから世界に感謝して余生を送れ」的な
お言葉を頂いたところ
「黒い人を見て自分は白くあろうと思う、
その1点のみにおいて私の存在価値はある」的な
セリフをぶっこきましたが
これもそーゆーことなのかしら?


自分が笑かすほどダメな分、
誰かが仕組んだよーに私の周りには良い人が多いです。



…まぁ逆説的に考えるなら
ダメ人間だからこそ出来た人とでないと付き合えない
ってのはありますがね。えっへっへ。



ふー。
実は今日はこれ以外にも
ちょっと残しておきたい話が幾つかあります。


えーと、とりあえず式に来て行く服はみつかったけど
コートがみつからないので今から探します。

みつかるか…諦めたらまた他の話アップしますー☆


※このエントリにつづきはないです※


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]