はなぶろ なんか一段落な気分でし 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る11日、友人MYの結婚式が
無事に完了いたしましたん♪

最初に聞いたのは…確か秋口だったと思うが
ホント月日の経つのって早いモンで。
つーかその後、1月に突然上海に行く話が出たり
まぁ年末は恒例の吉井さんライブで東京に行ったり
あといつもの如くちまちまと酒呑んで暮らしてただけですが

気付いたら2月でうわっとゆーまに11日が来て……

全く関係のない、とゆーかいち友人に過ぎない
私ですらこのザマなのでご本人はかなりなイキオイで
大仕事を終えた感じでございましょう。


前日に突然、二次会グッズを力いっぱい作ってくれてた
KYちゃんがぶっ倒れた(後に牡蛎に当たったことが判明)
あんだけ会社のIちゃんが気合い入れて貸してくれてた
バッグを家に忘れてきたりとかしましたが
11日の神戸・御影のお天気と同じく
小春日和な感じの良いお式でございました。


昨日(11日)は三次会の三ノ宮を
22時過ぎ頃に出たにもかからず
やっぱ西成の自宅までは1時間以上かかって
疲れ果ててそのまま寝ちゃってましたが。

今しがた、
お式の写真などを写真共有サービスにアップして
久々に会ってアドレス聞いたご友人の方々に
送ったりして、ちょっと肩の荷が下りた感じ。


……もちろん、はなぶろのほーにも
色々写真をアップしよーとは思いますが
基本的に人写真は載せない派(こないだ7ヶ月児載せたけど)
ですので、まぁ料理とかがメインな感じになる予定ス。

明日は明日でフツーに仕事なので
今宵はそろそろ眠りますが
またスキを見てアップしてゆきまする。



とりあえず一枚だけ載せておく。
ウェディングケーキ。
ばく美味でした。マジで。





☆このエントリに続きはないです☆




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]