はなぶろ 真夜中ですな 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…延々と言うてます
例のスライドショー用の音楽で悩み。
とりあえず手持ちのCDを色々と引っ張り出したり
うにゃうにゃやってたんですが。

自分の手持ちCDだけならともかく
Hに借りたthe pillowsやらTHE ROOSTERSやら
(今気付いたが彼女はTHE好きか?)
他人様のCDも棚に混じっていることに気付きまして。


CDってさぁ。
好きなアーティストやから買うんであって
好きなアーティストの曲やからこそ大事にしたくて
昔ならカセットテープ、MDで
今はiPodにまず曲を入れて
したらあとは大事に保管してる派なんスよね私。




……問題はその保管
いつの間にか放置になっちゃってることですよ。





だっからさぁ。
当たり前ですがB'zと稲葉のアルバムは
全部買ってますよ。
売ったり捨てたりするワケなく
絶対……部屋の何処かにあるはずなんス。

イエモンだってそーさ。
最初こそレンタルしてましたが
途中で友人Cが何故かCD全部くれて
(どうやら旦那がぷちキレたらしい)
…マキシ型になってからのシングルは揃ってるハズだ。

【SUGAR FIX】の英語版とか
【J-BLUES BATTLE VOL.1】はあるもんな。

だのに【野生のENERGY】が見当たらなくて
旅everydayがみつからない。
【Peace Of Mind】すらみつからない。


あぁもう畜生。
もう3時半になろうとしてるのに
寝なきゃ明日起きれないのに何やってんだ私。

てゆーか……
たかが六畳間の何処に隠れたのでしょう私のCD???





色々と探しているとまた昔読んだ文庫本に
混じって読んだ覚えのない文庫(しかも上下の下とか)
出てきたり
以前「うちのレコーダーじゃ使えなかったから」
つってHがくれた空DVDの山を発掘したり……


真夜中にすんげぇ反省ですわこれ。





色々アウトなことの多い人間ですが
モノ的なとこでアウトなのは本関連だけ
とか思ってたけど
CDの整理もまったくできてないことに気付いた
3X歳の冬の夜。(初春?)


そうこうしていると
何か記憶にあった「刹那主義」とゆー単語を思い出し
するとそれは大昔の中学の先輩が出したCDの
曲名のひとつやったなーとか思って
名前を検索したらWikiでみつけて
頑張ってはるらしいことは知ったが
「出演作品」の最後の方に「AV」ってのをみつけて
遠い目になったりとか。





あぁもぉ。
……今のBGMが【まいどハッピー】で
何か全てがなんとかなりそうな気がすると同時に
人間とゆーのはこうやってもダメになっていくのだな
とかも思います。

はー。


……マジでそろそろ寝ますわ。
本当は今日入手したtaspoの話を書きたかったですが
まぁそれは…明日時間があったらまたってことで。


おやすみなさいーーーーー……






………何ひとつ解決してないですけど………



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]