はなぶろ 昨日の日記ー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はー。
……あんまり寝てなかったですが
親などのうっささに負けて10時30分起床。

ちっ。

とか思いつつ支度を整え
一心寺さんに親父の七回忌のんを
うにゃうにゃしに行きました。


雪がチラついたが晴れてて良かった。






んでその後…
ルシアスの串カツ食べ放題ランチに行って
同1Fでやっすい化粧品を買って
6歳児がうっさいので同2Fにガチャガチャを
やりに連れていきました。


別にいいんですが、まず串カツ屋。
…小麦の値段が上がったからか知りませんが
何故かランチタイムは「牛肉なし」になってますた。

私は鶏肉でも豚肉でも好きなので無問題でしたが
うちの妹のほか数人のお客さんがかなり不満げ。

串カツって言うたら肉やろ!?

と力強く主張してたので
お店側は経費削減の方向性をもうちょっと
考えたほうが良いと思う。大きなお世話ですが。



あと2Fの本屋。
…ここは峰倉かずやの三蔵サインがあって
私的にはかなーりお気に入りの本屋さんのひとつです。

ですが
BL系の本があまりにもオープンかつ前面に出されており
6歳児が食いつくのでちょっと「うっ」てなります。
(ちなみに昨日は銀さんと土方が表紙の本を見て
「あっ!銀さんや!リエちゃん銀さんの本がある!買うてー」とか叫びやがった)


「これは大人向けの本やからお前には関係ないし。
つーかアンタが大人になっても多分関係ないから。
ホンモンの銀魂はあっちやし早よあっち行け」

って応えるのがやっとでしたわ。大人って大変。





それはともかくその後は…
まだ明るいし☆ってことで風呂に行くことになり、
大正のやまとの湯に行って
バッティングセンターで遊んだ後に
風呂入って来ました。

これは打つほーじゃなく投げるほーのゲーム。へちょへちょ。





んでそうこうしているうちに時間は過ぎ…
といっても19時頃ではあったのですが
何か知らんがすんごぃ睡魔に襲われ。


大正だからか、入り口にこんなんもあります。




本当は帰宅してからもっかい6歳児宅に行って
スマブラ勝負をする予定でしたのですが
帰宅してスグ寝てしまいました。

……21時に寝て、今日は朝8時半に起きたので
すんごぃ寝起きばっちりでした。睡眠って大事。




これから週末は
土曜日から日曜日にかけて朝まで起きて
日曜日は早く寝ようかとかちょっと思った。



てな感じの週末です。






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]