はなぶろ うってかわっておヒマです 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は。
原稿料アップぱぅわー♪で
ヨガを休んで起きてスグ仕事して
午後にはお久しぶりの打ち合わせに行って
帰宅してまた仕事して
銀河鉄道999が始まる頃(関西地区で夜中やってる)
やっと就寝。


とゆー、ちょっと何か忙しい日でしたが
今日はうってかわってヒマです。朝から。


で、何をしていたかとゆーと名刺作りです。自分の。



いやぁ…前職辞めて家で仕事やり始めた時にも
名刺は作ってたんですがね。
今の派遣が決まるとほぼ同時に
友人から以外のデザインの仕事は受けなくなってたし。
(広告代理店とのお付き合いはもうコリたから)

とゆーことは特に名刺要らんか…
と思っておりましたところ
ひょんなことからちょっとした案件の
お話をうかがうことになり
名刺が入り用になった。


まだ数枚残ってたしー…と思いきや。
最後に作った名刺、携帯の番号もメールアドレスも
HPも全部昔のんのままとゆうダメっぷり


……とりあえず慌ててもどうしようもないので
ボールペンでぴっぴと今のアドレス等を
書き入れて…昨日は本当に失礼いたしましたが。



つーか先日の結婚式とか!
久しぶりの友人に会うんやから
名刺ぐらい用意しとけよ私!!

つーかそれは思ってたけど
思うだけでボヤボヤ怠けてたから
こんな無様なことになるんだよ私!!!




などと、また人生何度目かわかんない
軽反省を致しまして、早速のことで
新しい名刺の作成を行ったワケです。




しかし…
机の前でMacでデータを作って
ネットでソレをアップして入稿して
んでネットで支払いまでできちゃうんだから
世の中は全く進歩したよねぇ。

ざっくしと作った名刺…
「今なら無料キャンペーン!」の
キャッチに惹かれて
初めてのところに発注したので
出来がどうかはまだわかりませんが
やっぱ印刷物は楽しみですな♪届くの。



ちなみにデザインはこんな感じ。




届いたらまたご友人の皆様に
配るかも知れませんので
その際は「要らん」とか言わずに
受け取ってくださいませね。でないと私が傷つくよ。




てなワケで…
ちょいくら仕事に戻りますー☆



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
きのうはご苦労様でした
http://blogs.yahoo.co.jp/lovewoosjapan/
Zuizan 2008/02/21 16:57 編集
無題
あぁっ、こちらこそ!!お時間頂きましてありがとうございました。
…こんな状態(?)なので頑張ります(笑)
rietaroo 2008/02/21 22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]