はなぶろ 昼飯とまだやってるポケモン 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金がない
ダイエット中
特に食いたいものがない



……と、くれば
別に昼飯は食わなくて良いと考えている派なので。


今日の昼休みは甥っ子2(5ケ月)のクリスマスプレゼントの
ぬいぐるみを買いに行って
親戚のおばさまのプレゼント候補にユニクロを見て。

そんでも時間が余ったので
コンビニで板チョコ(ガーナ)を買って
社内の喫煙コーナーで食べながら
ポケモンのレベル上げに努めてました。





どーやっても…8割の確率で6歳児に勝てません

私が持つLv.100のんは
自前で育てたエルレイド
広島の小学生にもらったリザードン
いつの間にか居たバンギラス
のみ。

あとはLv.70〜80で止まってるんですが
6歳児はLv.100はゴウカザルのみのくせに
次に強いのんがみんなLv.90クラスなの。
しかも伝説系ばっかり。


カイオーガの「しおふき」にやられるのはしょーがないとしても
レックウザの「そらをとぶ」にやられるのがちょっと納得いかん。

でもアイツのレックウザはLv.93なので
たかが「そらをとぶ」でもその威力たるやかなりのモンです。



しかし!




ここで、私が今育て中のラプラス(ニックネームは“Kトラ”)
Lv.100になれば。

なれば、勝率はかなり上がると思うの。





……ちょっと前までは

3〜4歳のガキに大人ゲないわ私。



とか思ってましたが、6歳ともなると立派な敵です。
侮ってはなりません。
完膚無きまでにやっちゃわねば。






ってことで。
発売から既に1年以上が経つ
「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」ですが
未だにちまちまとやってる次第です。





しかし昼休みとは言え
好きなことをしながら
好きなもんを好きなだけ食べても
誰に何を言われるでもない。

大人って本当に気楽だわぁ。とか思う木曜日でした。





※このエントリに続きはありません※













PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]