はなぶろ 新旧交代劇場 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“劇場”とか偉そうに銘打つ程でもない。


はい。
結局やっぱ機種変しましたよ〜♪
ってハナシです。


べべん。





そう。
昨日ちょっと悩んだり
へにょへにょ言うたりしてましたが
16時の時点でバッテリーが1になってるのを見て

…あぁ…とうとうneonとお別れの時が来たのだ……

とか思いまして。


会社帰りにauショップに寄って
今さらながらもinfobar2を入手してきた次第です。
(機種変料金が0円なので別に「買った」ワケじゃないですけどね)


「2」モチーフの専用袋。凝りまくりんぐ。





先日も言うてましたよーに
本当は…あるならneon2がいい。
neonがもっと薄くなって………って思ったら
今DoCoMoとかでもありますけどさ。

あのneonのトウフのよーな感じを
じゃぁ次は薄揚げっぽい感じ?とか
何かこう、四角さを保ったままかっこよく仕上げて欲しい。


しかし……
何度も言いますが、My neonのバッテリーはもう限界ですた……はぁ。



……買い替えに当たっても
色々……うそ。ちょっとは考えたんスよ。
だってinfobar2、どーみてもリモコンやし。
同じく0円で隣にあった名刺タイプのん(多分コレとか
なんかアクセっぽいのんとか、果てはコレコレまで
一応ざっと検討はしてみた。


けど…そーなるともう
何でもいーわ
ってなってくる。




だから別に今替えなくてもイイっちゃいい…
いやいやいや、だからバッテリーよ問題は。

だからやっぱりもう新しいのにするべき。
思い立ったが吉日ぞ!



ってことで、やっぱし昼休みから選んでいた
infobar2に決定した次第です。





えーと…持ってまだ20時間弱ですが
いまのところ別に不具合はなし。多分。
neonとはメーカーが違うけど
操作感はほぼ変わりなく、変換の早さがちょっとイイ感じ。


そういえば昨日、店頭で。
データの移し替えも終わり、ちょっとした店頭充電も済んで
さぁ商品を♪って時にショップのおねーちゃん。
最後の最後に

「こちらの商品、マイクはコチラになっております。(※下の写真参照)
通話スピーカーはこの上部のところでして
多少通話が聞こえ難い場合もありますが
それは製品の形状、デザイン上のことで故障等ではございませんので」

って言うてはったんですが。


※これココです。





……infobar2……デザイン重視が過ぎて
携帯電話としての機能のほーを軽んじたか……



と、ちょっと思いました。



ま、そもそもinfobar2を選ぶ人は形状第一やろーし。
私自身、実際別にどーでもいいと思っていた箇所ではありますが
改めて言われると吹き出しそうになりますわ。
(そして本当に相手の声が聞こえ難くて驚きだ。)



在りし日のneon。もう今は動かないー…



携帯“電話”としての務めを無事果たせるか甚だ疑問ではありますが(笑)
とにかくお役目バトンタッチ。今日から2年間、infobar2ユーザーになります☆









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]