はなぶろ カップ酒☆ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は…何か知らんが不作でしたお仕事。

お昼の会社のほーはそこそこに。
…そこそこにやってたんですよホント。
引き続きの案件ながら1枚書類(図?)作ったし。


んでも家に帰ってからのほーがやたら不作で
でもまぁ明日は1日、家でお仕事する日なので
その下準備だけやって終わろうか。
とゆー話になりまして。

その下準備が終わったから手持ちぶさたになり
とりあえずデコメ関連のチャレンジを幾つか
やってみよーと考えつつも
とりあえずやっぱ酒だろー。



とはいえ。
黒糖焼酎はとうに底をついており
会社で安くで買った焼酎やワインも飲み尽くした。
ついでゆーとコストコで買った安ワインも
母が今年の正月にお屠蘇用に買ってた清酒もな。
(だって正月寝込んでたし。呑んでないし。)


うはーーー!やべぇ!
お家にアルコール類が見当たらないわー!!




てなピンチにふと右を見ると
大昔に友人(多分G子)に貰ったと思う
カップ酒が置いてありましたん。

商売道具(Mac)とカップ酒のコラボレーション☆ナイト




…今しくじって前半だけで1度アップしちゃいましたが。
ましたが、別にまだ酒は回ってませんのことよ。


はい。
今宵のお供は清酒 男山。
カップ酒。アルコール度15度の180mlです。

男山ばんざい♪





……足りんわな……





それはともかく、このカップ酒。
このよーなかわいいパッケージでございますの♪

ヤッホィあざらし☆





左のほーを見るとこのよーな表記もあり





……これってあの旭山動物園のことかしら?
今どきの動物園は酒がデフォルトで置いてあるのかしら?
我が地元が誇る天王寺動物園の周りじゃ当然のことですが。




ともかくまぁ、そのかわいいアザラシ坊やが
男山のカップ酒のラベルになってるワケですよ。

ステキ。おステキだ。


こうするとカップ酒を呑んでいても
なんだかちょっぴりおしゃれな気分☆




とかねー。はっは。



……アザラシのカワユさを求める層とカップ酒を求める層。
その交差ポイントはいわゆるニッチ層
呼んでも問題ないと思いますが
自分がニッチなほーだとは思いたくない気もします。


ま、何にせよ男山は美味いですよ♪ってことで。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]