はなぶろ 夜の顛末 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありましたが先ほど帰宅しましたん♪

えーと、さっき携帯からアップした後
家の前はちょっと住宅密集地なので
場所を移したそうですが


結局4回ほど警察に通報され
10人ぐらいのポリさんが来たそーです。





……なんだこれ。


大昔、友人Cの当時の彼氏と
真夜中に謎の話し合いになった時も思いましたが
私、かなりフツーに生きてるハズなのに
なんでこう周りがニギヤカなのかしら。

何の業かしらねこれ。




つーか、そういえばですが
別の友人Sが初めて☆の彼と別れた時も
何故か呼び出され南港の灯台の下で
ぐだぐだ泣き話に付き合わされたこともあったし
離婚して新しい彼氏と付き合うのに親に反対され
駆け落ちとゆー話になった時には
たまたま風呂に行く途中で出合って
何故か一緒に話し合いなぞしたりしてました。


確かこの3件が1999年に同じタイミングで起こって



私自身は極めて地味な暮らしをしているのに
何故にこう周りの色恋に巻き込まれてるのかしら?
ノストラダムスの予言てこの事か?


とか思いましたが、
今宵はそれ以来、実に9年ぶりの他人のゴタゴタでした。
(まぁ妹とは血が繋がってるですけど。多分)




そんなザマですが
まぁ話し合いは無事に完了したよーで
お世話をかけた上司のNさんも交え
先ほどまで色々と談笑していた次第ですよ。

…しまいにはNさんの過去のアレやコレまで出て
オチとしては
トリップはしないほーが身のためだぁな。
ってところでしょーか。



同級生のかなり無様な姿の話を聞き
もう会う事のない同級生だろーけど
次に会った時ゼッタイに私哀しい目で見ちゃうわ彼女のこと。

人生は若い頃だけで終わらないから
人はなるべく恥を少なく生きたいと思うのだな。うぬ。





まぁ、世の中平和が一番ですよ。
あと殿方は誰と何人と何をやろーと勝手ですが
子供ができたら責任は取らなきゃね。

大人の責任ってお金のことよってのは常識でね。



じゃ、おやすみなさいませ〜☆

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 429  428  427  425  424  423  422  421  420  419  418 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]