はなぶろ 先週のおやつ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんかもーホンマに最近レビュー系激しくサボってますが。

とりあえず、なんとなく…が続いておやつ写真を撮り続けてるので
興味が続く限りはアップしていこーかなと。




ってぇことで、先週のおやつ群ですん。



これは土曜日、友人宅で食べた誕生日チーズケーキ。





まず6月4日の月曜日…ですが。
実は同日、私何度目かの誕生日でございまして。

会社休んでまったり過ごす
を、社会人になってから通例として敢行してきてるため
今年ももれなくやすみました。

…ただ、ドえらい風邪をぶっこいてしまい
半日は本当に寝て過ごしていたよーな感じでしたが。



ま、そんなワケで割愛。




んーでもって2007年6月5日はこちら。





会社の先輩らが白浜にパンダ見に行ったののお土産でございます。
さくさくサブレ♪

なぜかボディ部に〈クルミ〉ってカタカナが刻印(?)されてた。
どーゆー意味なのかは未だ不明。







しかしこの日、どーーーーしても何か和スイーツが食いたかった私。

とりあえずまたコンビニで別おやつを購入してたので、それも食いました。


ばばん。とみたらしだんご。




どろり
またどろり甘いのです。どろり。




上の写真のよーな何か爪楊枝の大人みたいなんがついてましたが
途中からスプーンのほうが食いやすいと悟り、チェンジ。




こーゆーのが5個ぐらい(多分)入ってて、かなり腹いっぱいになります。

万歳ミタラシダンゴ。




…お次6日は水曜日で家で仕事の日だったので特におやつはなし。





明けて2007年6月7日は




なんか知らんがビールチョコもらいました。


更にビスコとかももらったのですが、またもや突然
板チョコ食いてぇ!となったので、それも購入。

おかげサマーで赤いおやつになりました。






とりあえず板チョコ1枚完食したら気持ち悪くなったので
ビスコは非常食になったです。






そんでもって2007年6月8日は。
毎年恒例の、某お菓子メーカー(写真見りゃわかりますが)がくれる
お試しセット。





3本入り。









……比較的おやつに恵まれた週でございました。
















おまけ。


9日土曜日。
私が4日でAが9日、Hが19日ってことで
合同誕生日会をば!
とかエエ歳こいてやることになり、ケーキ係になった私が買ってったチーズケーキ。





冒頭にも載せた写真。
チョコレートのプレートは無料でつけてくれたものッス。









………大人食い。







ちょーど(?)4人だったので面倒やから四等分で食っちゃえ!

って言うたら本当になったの。






かなりキましたよ。
ケーキの大人食いはやめておいたほうがいいですな。うむ。







…今日は特にリンクネタが見当たらなかったのでリンクなし。で。
もし後で思いついたらまた追加したりするかも…ってな感じーで。



















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]