はなぶろ お久しぶりですこんちくわ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何かもう11月も半ばになって…
奄美に行ってから既に2週間オーバーですよ。

セミの鳴いてたあの日が懐かしい。



…そんなこんなで奄美話がたまってますが
とりあえずコレはぐだぐだ話でございます。



そういや奄美のレンタカーに貼ってた注意書き。
奄美大島らしい一文ですな。







先週末は小学校からの友人…
いつものCとCダンナ、GとG娘、
前回(だけじゃないけど)イラっとさせられたKくん、
んでうちの妹と甥っ子1号2号、私
という結構な数で焼肉食べに行きました。



…これまた小学校からの友人、かつ
成人式では急性アルコール中毒で救急車で運ばれた
という経験を持つHくんの実家の焼肉屋です。


Hくんはちょい前に結婚して最近赤子ができたナイスガイ。
昔から真面目で大人しめな人でしたが
カラオケに行くととても上手にイエモンを熱唱するいいヤツです。

私が言うのも何ですが
30越えても独り身だったので心配してましたが
幸せになってくれてよかったよ。






それはともかく。

そこの焼肉屋はかなり旨いのですが
カウンター10席ぐらいと座敷2席という
小ブリなお店のためなかなか入れない。

お久しぶりーで行きましたが
とても旨かったです。






あ、そうそう。
その日は19時からだったんですが
私、脱毛サロンに行ってたため遅れましてね。


………腋に加え、下も脱毛しました。てへ。

ワキに比べてちょっと痛かったですが
思ったほど痛くはなかった。

しかし……
他人様の色んな毛を触る、
脱毛サロンのお姉ちゃんって仕事も大変よなぁ…と
ちょっと思い知りました。

………とりあえず施術中、
無言になると気まずい(私がね)ので
久々に弾丸トーク繰り広げましたよ。

お姉ちゃんユニコーン&民生の話に食いついてくれてヨカッタ。



えーーと…あとは…

コスタコにヨガ用の水(安いからってだけで別にヨガ用とかじゃないけど)
買いに行きました。



週末、斯様にチビどもと一緒におりましたが。


……甥っ子2号(1歳4カ月)が鼻を垂らしくしゃみ連発してた
ってのはわかってましたが
私、昨夜布団に入って寝ようとしているのに
びっくりするほどくしゃみ連発&ハナミズすげぇことになってて
どーーーやらまたガキの風邪がうつったよーです。

ちくしょうめ。






そんなこんなで本日は
今シーズン初☆であったか足元コタツを引っ張り出し
ちまちま仕事してます。

また手がかじかむシーズンですが
先日会社でもらった謎のフリーズ片を
バイクの手カバーの如くマウスにひっかけると
なかなかイイ感じです。

必要は発明の母。とか。



…じゃ、仕事に戻りますー♪


あ、奄美話もちまちま書き進めてますので
またアップしていきますので…





ここ数年、部屋の暖房はコレだけ。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]