はなぶろ 2008年れっつ奄美大島☆の話〈その1〉 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
奄美大島に行ってきました♪


文明の利器たる携帯電話から何度か投稿しましたが
やっぱ二泊三日は早ぇぇぇ!!!!

今年初冬の上海ぐらいならまぁ…いいか。とか
納得はできましたが、奄美は二泊では短過ぎる。





いもーーーれっっ!!

まぁ…えっと、旅日記ということで。
ここしばらく中途半端で終わってるモノが多いですが
流石にコレは書いておこうかと。




まず1日目。11月1日ですな。
……なんでか知らんが(つか原因は自分100%確定)
デジカメの日的が1日ズレててアレ??ですが
まぁ11月1日は……11時過ぎの飛行機で
10時に伊丹空港に集合。

ウチからはあべのからリムジンバスが一番近いので
ソレにしよーとは思ってましたが、10時までに着くには
9時15分のに乗らなアカン。
つーことは9時5分前ぐらいに家を出るのがベストで
つーことは化粧とか朝飯とかを考慮して7時半には起きたいね。














で、起きたのは8時半でびっくりスよ。






…私のソレを心配して、もう10年以上のお付き合い☆
になる皆様は旅行の日等にお電話を下さったりしますが
携帯を見たら何ストーカー(失礼極まりない)かと思うぐらい
友人の名前が並んでて血の気が引くとはこのことだ。


まぁ……ギリで9時に起きても
色々を諦めたら何とかなりますが。

準備はしてたし。


ともかく8時半に目覚めたので
6割ほど諦めたら時間には間に合う。



…………でも諦められず

阿倍野からご一緒に☆と約束していたE嬢(高校からのお友達☆)
「9時15分は無理でぇすさーせん。次の45分にしてくらさい」
とかメールを送り、9時30分に家を出ましたの。





したら着いたのが40分で、原チャを駐輪場に停めてたら
目の前をバスが行ったよ。






うん。

リムジンバスは時間関係なく定員になったら出発する仕組みだね。
走り去るバスを眺めつつ
「…だよなぁ」とか思った自分は冷静なのか何なのか。



とりあえず次のんには乗らなきゃヤバい。
取り急ぎ切符を買って列に入って携帯を見ると
E嬢より
「何か一杯になったってバスが出ちゃう。
既に荷物預けたから待てないスマヌ。先に行ってるね☆」
とのメールを発見。




いや、謝られることはこれっぽっちもないですよ。はは。




とりあえず1人でバスに乗り込み
iPodで旅系の歌を聴きつつ他メンバーにメールしたりしました。


「独り見る、窓の景色は淀屋橋」と詠んでみたりみなかったり。
バスから写真撮ったですよ。青っぽいのはガラス越しだから☆









で、伊丹に到着。



……10時に集合というのは
よーするに皆で一緒に座るため☆

ってのが狙いだったそーだが
私が遅刻したため全てパァ。

バラバラに座りました。

ゴメンよ。








まぁ時間も時間なのでとっととチェックインして飛行機。


15番ホーム(?)から乗りましたよ奄美行き。





座席は私とE嬢、KっぴとKWという2人組仕様で
奄美の地に着くまで私たちはぐだぐだ喋り通してましたん。











でーーー到着☆


本日アタマに出したのはこの写真をトリミングしたモノ。
ちなみにこの腕はKWちゃんです。










疲れたので。

……いつもの如く、その2に続きます……







今日はAmazonリンクなしでする。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]