はなぶろ 久しぶりにコストコに行きました。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…本当は友人と長居公園あたりでバーベキュー♪
という予定だったのですが、あいにくの雨のため中止に。

で、朝から特にやることがなく…

ならばスポーツクラブに行こうと思ってましたが
まず朝っぱらから妹に電話でたたき起こされて気分が下降。
人様の車をアテにして「遊びに行こう」とか
何か…実際に寝ぼけているのは私ですが、
寝起きに寝ぼけたことを言われたので二度寝しまして。

放置していたらまた電話が入りまくって
13時過ぎに起きたのですが、また寝て。

17時前にやっとはっきり目を覚まして
しょーがないから車出してコストコに買い物に行ってきました。




鉄棒によじ登ろうとする1歳児。無理。




コストコ。

別に何かが安いワケじゃない…いや、安い。
安いですが、正直なところあのレベルでの価格なら
まぁスーパー玉出とかありますしな。

妹は会員にもなってて、かなーりコストコ大好き☆ですが
私は…まぁホットヨガ用の水だけが目的でしたん。


でも先月でホットヨガを休止したため
今や本当に、別にどうでもいいや。な感じ満タン。


でもまぁ久しぶりだし。
今日はうちの母上が会合だか何だかで不在なので
妹宅でメシ食うってのもアリか、とゆーことで行きました。



円高ドル安のお陰か、何かいつも買ってるモノが
いつもよりちょっと安かったような気がします。

今回は買いませんでしたが前述のミネラルウォーター、
確か前回は1100円ぐらいだったのが、今日は900円台になってましたし。
妹宅で必ず買ってるポップコーンも安くなってたらしい。


このGW、有給を使ったら最大2週間お休みができるとか
(つーか家での仕事のほう、正にソレ。
派遣のほうはカレンダー通りだから帰りにスポクラ三昧しますよ。ふふふ)

あと、円高ドル安と燃油サーチャージのせいもあり
海外旅行に行く方がすんげぇ多いようですね。

私レベルの生活者じゃーその恩恵に預かることはないと思ってましたが
思わぬところで円高万歳☆でした。




……つっても、ホットヨガ休み中だから水買ってないですけどね。

つーか、トルコ行きてーなぁ。
カッパドキアで写真バク撮りたいです。

探したツアー、最安だと15万ぐらいなんだよなぁ。。。
でもここで15万とか使ったらもう色々ヤバいんだよなぁ…はぁ。



どっちにしてもGWとか色々ぼったくられる時に動く気はないんで
いいですけどね。

円高があんまり続くとアレですが
個人的に勝手言わせてもらうと、
私がトルコ行くまでは円高続いてて欲しいわなぁ。


ふー。

ま、そんな感じっす。



家でやってる仕事のほう、上でもちょっと書きましたが
月曜日から5月10日まで休みなんですが
金曜日の仕事のほうまだ終わってないのでとっととやります。
…本当は8日からスタートですが、
8日はユニコーンのライブに行くため
休ませてもらうんでございます。


はい。




あーっと。そういえば。
はなぶろとして2年ほどちまちま日記かいてますが
先日、別のブログも立ち上げました。

そっちは地元ネタの時に…というか、
地元ネタ日記を集約させていこうと思ってますが
今日の日記とかもどっちに書こうか相当悩んだ。


はなぶろのほうでは新サービスとか買ったモンとかの
レビューだけにしておいて、日記をそっちでやる
ってほーがいいのかも…とかもちょっと考え中。

そいか本当に純粋に西成ネタだけ書くか…やっぱそのほーがいいかな…うーぬ。


ま、そのうちおいおい考えます。


ちなみに、タイトルは【西成からこんにちは】。
そのまんまですわ。はい。

まだデザインもそんな触ってないのでアレですが
まぁおひまな方はそちらも時々見てみてくださいませ。



つーことでー。




今日はジーンズが1800円ぐらいで買えた。よかったです。コストコ。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  711 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]