はなぶろ 【ブロパ】アイノワ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は外でウロウロしてたですが
本日またちょっと時間があるので
このうちにとっとと進めて置こうと思います。



前回に続き、自分情報系(?)のパーツ
《アイノワ》です。







アイノワとゆーのはそもそも、携帯向けのコミュニティサービスです。

携帯のカメラで撮った画像を
位置情報やコメント、タグ等の情報と一緒にアップできるのん。


会員登録から他ユーザーとのコミュニケーションまで
全部携帯上で完結できますが、
投稿した画像をPC上で紹介するのが
アイノワのブログパーツとゆーワケですわ。



コレね。






登録してログインして「写真をアップ」ってのを
クリック(携帯サイト)するとメールフォームが起動するので
それに好きな写真を添付したり、撮ったりする。
本文は書かずに写真だけをメール送信すると、
数分で当該写真のアップロード用URLが送られてくるので
そこでコメントを含む写真の詳しい情報を入力します。


したらeyenowa携帯サイト上で色々遊べるほか
このよーにブログパーツにも写真が反映されていくのでし。





あと、写真をクリックすると
こんな感じになって


情報タブをクリックすると、場所タグとか
写真投稿時に一緒に入力したコメント以外の情報も見れるほか
右の三角矢印をクリックするとスライドショーも始まるよ。




これまで私、携帯のデジカメって
あーーんまり使ってなかったですが
アイノワに入ってからよく使うよーになりました。



まさにいつでもどこからでも
撮った写真をスグに公開できるってのが一番楽しいトコですね。





ちなみに、利用にあたっては必ず携帯サイトに
行かなアカン仕組みなので、パケット料にはお気をつけください☆





eyenowa(アイノワ)
http://www.eyenowa.jp/





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]