はなぶろ 久々に絵日記 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ひとつお仕事が一段落して
(といってもまだ続いてますが)
ちょっと一息とゆー本日。


勤め先では先輩がお休みで
私は激しくやることがなく…

いや、例の友人の名刺をとっとと作らなアカンですが
極めて小規模(30枚やしな)なためか
印刷会社に見積もり依頼した返事がまだ来てなくて
なんか若干寂寥感ですわ。



それはともかく、まぁちょっと時間があるので
久しぶりに絵日記でも☆ってことで。




今日の絵日記も甥っ子2号。
……もう9カ月になるのねこの赤子。

最近は表情も豊かになってきて……



たかだか9カ月の人生で何があるのか知らんが
よく怒ります
赤子なのでしばらくむーむー言うたら
そっこーで泣きが入りますが。


とはいえ、所詮は9カ月児なのでウザさも軽い。
いわば軽ウザですが
本気で手がでかけるのは
昨日小学校に入学した甥っ子1号ですな。

最近特に口が悪い。

……私も言えた義理じゃないので
それについてはあんまり言いたくないですが
私に向かって偉そうな口をたたくのは
絶対に許せない。つーか許さん。



お前誰に向かって口きいとんねんコラ。


って何度か口をヒネりあげてますが
こないだ花見の時に叱り飛ばした際、
何かの弾みで私の手が当たって
大泣きでうっせぇったらねぇ。


泣くんやったら始めっからちょけてんなやガキ!


って感じですね。

血のつながった甥っ子だからこそ言えるセリフですけどね。




ふー。
甥っ子が2人いたら、もう自分は子供産まなくていーや。
って本気で思います。




じゃ、仕事に戻ります〜♪


PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
理兎が勤め先も印
理兎が勤め先も印刷したいなぁ。
BlogPetの理兎 URL 2008/04/09 09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]