はなぶろ 久々におやつアップ。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一時期はかなり頻繁にアップしてましたが
最近すっかり忘れておりましたオヤツ

実は昨日、ちょっとゴーカな感じ☆
だったので、そのついでに。
撮るだけ撮って載せてなかったヤツを
ぺっぺと載せていこうと思います。


まずは、その昨日のん☆

ばばん。



31。
サーティワンアイスクリーム!

いつのまにやら31は通り過ぎた私ですが
幼いころは「虹の町」のはじっこにあった
31に行くのが楽しみだったにゃぁ……

その後も多分、高校生ぐらいの時に
よく食べてたと思う。ミナミのどっかで。

でも、今や大阪市内じゃー
梅田か天王寺にしかないんだってさ。
はーげんだっちゅに圧されまくりやな。はは。



何か会社の用事もあって
Iちゃんがわざわざ買いに行ってくれたの。

本当は期間限定の“ラブストラックチーズケーキ”が
欲しかったですが、売り切れだったそーで
“ロッキーロード”をいただきましたん☆


“ロッキーロード”…大好きやったわ…




昔は…ただ、アイスの中に
マシュマロとナッツが入ってる
とゆー物珍しさだけに惹かれてましたが
数年ぶり(もしかしたら10年以上ぶりかも)に食うと

冷たいチョコの塊
食ってるみたいで
鬼美味い!!!


ロッキーロード、改めて気に入りました。
私の中の殿堂入りですわ。
(ちなみにオヤツ関連ではその他、アンリのフィナンシェ/しろくま/
板チョコアイス/紗々/マネケンワッフルが殿堂入りっぽい)




ごってり。
マシュマロとチョコ、ナッツとチョコ、マシュマロとナッツがたまらん。





……なんかやたらアイスづいたので
今日ははーげんだっちゅに行ってみよーかと画策中です。




これは昨日…31の前に食ったBitのきなこ味。

写真撮る前にガッついて封を切ってしまった。


一見キャラメルのよーだが、きなこ味のチョコです。



思った以上にきなこ風味で
でもちゃんとチョコレートで、と
何か不思議なチョコでした。
甘さ控えめっぽくて美味しかったです。




んでコレは…前にも書いたホットケーキサンドアイス。
と、うまい棒コンポタ味。
どうやら2月21日のオヤツらしい。

甘いのと辛いのと。




…これは…2月8日に会社でもらったお菓子詰め合わせ。

よく知らんが何とか言うブランド菓子らしい。



もちろん全部が全部私のモンなワケなく
私が頂いたのはコレ☆


チョコレートフィナンシェ。






あとこれは…家で食ったの。多分2月5日。
ふところもちとゆーモノ。

合成着色料は使ってないそーです。でもカラフル。



ちぎったらこんな感じ。




もちもち…というより
もちょもちょした触感と
アッサリ目な甘さがかなり良かった。





……以上……かな。

一応調べながらアップしましたが
もし前に1回載せてたヤツがあったらすんません。



では仕事に戻りませぅ。はい。






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]