はなぶろ エイプリルふー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大昔…高校生の時とかは
春休み中の友人にわざわざ電話をかけて
「ちょっと相談あんねんけど…実は…妊娠してん」
「マジで!?」
「嘘です」
とか。

大人になってからは
「8月に結婚することになったわ。
つっても式とかはせーへんけど」
「マジで?」
「嘘ですよ」
とか。



面倒臭いからあんまりやりませんが
やろうと思えば息をするかの如く
口からデマカセが出てくる人間なので
色々と嘘はついてきました。



……そーすると
さすがに三十路を越えた昨今、
嘘ついても怒られないぐらい近しい方々は
誰も騙されなくなってつまんない

5年ぶりぐらいの友人ですら信じてくれない始末で
狼が来たら食い殺される運命っぽいです。




それはともかく今日はエイプリルフール。
上記のような状態なので
4月1日にすっかり興味をなくしてしまいましたが
ただひとつ、お楽しみがありまして。



それは私の大好きな漫画家 柴田亜美さんのHPです。
…毎年4月1日には
ハイクオリティな嘘HP
アップされるのですよ。

初めて見た時はかなり狼狽しましたが
もう今では欠かせない春のイベント的な感じです。(私の中でね)


今年もかなり凝ってらっしゃいます。



Googleの検索結果からして嘘満載です。すげぇ。





柴田亜美ファンの方はもちろんご存知でしょーが
ご存知ナイ方もチェックしてみる価値はあるかと。
(つってもいつものページを知らなきゃ面白さも半減でしょうけど…)



現役女子高生グラビアアイドル『柴茶 壺美』公式サイト
http://www.papuwa.com/april2008/





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]