はなぶろ やっぱ写真さわるヒマがないよ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前からかかって
漸く1本仕上げて……

最近たいがいよく怒られるので
かなり気をつけたつもりだったが
中身は言及されなかったものの
小さい個所でチェックが2〜3入った。


ケアレスミスとゆーヤツですが
もちろん悪いのは自分ですが
一気にヤル気が殺げた今現在。



気晴らしにブログを更新しよーか
と思うも、カレーの写真まだ整理してないから
それについてはまた…後日かしら。



ぐだぐだやってても時間は過ぎるし
1つ終わったからって今日の仕事が
全部終わったワケじゃないから
とっとと戻ります。








……すんごぃどーでもいいこと…
ってゆーかしつこいけど
私、水曜日自宅に居るからって
かなり多くの人に
「水曜日はお休み。週に3日も休みがあって良いね」
と未だに思われているらしいのがちょっと口惜しいな。


家でやることの利点と言えば
昼飯を好物だけで作って食えることと
タバコを吸いながら仕事できること
ぐらいで
こやってMac立ち上げてる諸経費も全部自分持ちやし
派遣に行ってるほーがラクやしお得よ?

ってぐらいには仕事してますよ水曜日でも。




小さく愚痴ったらちょっと気が済んだです。ははは…






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]