はなぶろ そんじゃまぁカレーの話でも。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっと仕事が終わって時間ができたので
じゃぁこないだの日曜日の写真をば…ってことで。


行きの電車内の写真を撮って
アップもしてましたが、9日の日曜日は
上海の写真交換会♪
ってことで、ET宅に集合したのです。



…いつの頃からか
ET宅に集まる時はカレーの日☆
とかゆー習わしができつつある感じで
その日もメニューはカレーでございました。



いついかなる時もカレーは美味い。





月曜日にちょっとだけ書きました
寝過ごしが原因で予定してなかった
ヨガのメニューに参加したため
予定より1時間ほど遅れて到着。


しかし…KWもちょっと遅かったよーだった上に
お部屋に入ったらETはまだCD作成中で
何かちょーど良い感じで良かったです。


とりあえずKWとETが台所に立ってくれてるので
……やることのない私とET彼のHDちゃんは
2人でベランダで煙草吸ったりビール飲んだりしてました。


やたらめったら泡立つカップ。
なかなかビール本体が見えてこなかった。





そうこうしているうちにKNがやってきて
いよいよ料理も佳境に入る。





……でもやっぱりKNもやることがなさ気なので
ぐだぐだ人が2人から3人に増えただけだったね。


しょーがないから申し訳なさ程度にナンをこね
それをKNが丸めて寝かせて焼いてくれたのですた。


右端のほうにあるモッコモコのんはちょっとコネ過ぎたの。
でも意外ともちもちで美味かったス。






ナンが焼き上がっていくのと平行して
KW&ETの力作カレーも完成☆

既にビールを飲み始めてはおりましたが
改めてココで乾杯して、食事に至る。とゆー感じで。


わーい♪





……着いてスグから飲み始めたので
ちょっと記憶が曖昧気味ですが、撮ってある写真から
この日のメニューを推測してみよう。


まずはコチラ。
これはカレーじゃなくて、アスパラとベーコン(ハム?)と水菜のサラダ。


……サラダって言われた覚えがあるけど、もしかしたらそれは
耳の中に住む妖精が囁いただけかもしれないのでわかんない。
つーか曇りすぎやこの写真。





そんでもってカレー♪

其の壱。多分インドカレー。…ブレた。


其の弐。多分ココナッツカレー。……またブレた。




あとねぇ…
KWがロールキャベツを持ってきてくれたハズですが
私ソレ食べた覚えないです。

……数が足りないめいたことを言ってたので
酔っぱらってるうちにサラリとハブられたのかしら……




食事の途中でビールがなくなったので
KNと2人でコンビニに行って追加購入したりして
かなり楽しく過ごしました。

ETとHDちゃんの付き合い歴は長いですが
そーすると友人も彼氏のことをよく知ってくるよーになるので
アットホームでありがたいね。
早く結婚して欲しいね。(巨大なお世話)




それはともかく、そんなこんなで食事を終えたところ
KNが手土産として持ってきてくれたデザートが登場だ。




…それはコチラ☆

せっかくの乙女っぽいアイテムなのでキラキラっぽく見えるよー加工してみました。





何?
何スかこのフルーティーなフルーツはっっ!?
ぎゃーーーすげぇ美味そーーー!!



などと叫びながら頂きましたが
マジで美味かった


パインベースver


マンゴーベースver


グレープフルーツベースver





フツーの果物ですが
かなり甘くてホントに美味しかったです。

美味い果物は本当に美味でございますなぁ…
と、つくづく感じた。








ま、そんなこんなで楽しく過ごした日曜日でございましたん☆



…余談ですが。
上海にてぶっ倒れたKNちゃん。
2日目からはほとんど写真が残ってなかったですが
更に追い討ちをかけるようにKN本人が撮った
画像データがなくなっちゃったそーです。

「まるで世界中が私が上海に行ってなかったことにしたいみたい」by KN


まぁ…
まぁそれはしょーがないよ、うんうん。


とか言うてましたが
KNったら何か気を遣ってウチらに
プレゼントをくださったのです!






KNが私たちにくれたモノ。
それは…






モザイク処理ですよ。





まだ秘密





たいがい長くなってきたので
頂いたモノについてはまた後日……
コレを使ってうにゃうにゃしたのを
ぽやぽやする時に一緒に載せようかなと。



まだ▲▲▲も買ってませんが、近いうちに必ず使います☆





つーことで。
肝心のカレー写真はボケてますが
まぁフルーツの写真で心が潤えば……とか。

結局オチてないですが、そろそろ煙草が吸いたくなってきたので
ここらでアップしておきます。



ではー☆






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]