はなぶろ じりじりするね… 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽光線がとか紫外線がとかって話じゃありません。



今日のおやつ〜〜♪ルルル♪


ってまた小さい話でブログ更新しよーとしてたのですが
写真をアップすると、既にアップしてる他の写真も目に入ったりしますやん?



したら2週間ほど前のバーベきぅの写真を目の当たりにしてしまったりして
「写真としてはキレイよな」とか自画自賛するも
「これ、どーやってネタとして載せるよこの写真?」とも考える。




んでもって


だから日記って言うからには
その日のうちに書かなきゃ意味ねーんじゃん!



とか思って。

んでじりじりするね、って話です。







……またいつもの如く長いイイワケ(で、この言い方もかなりマンネリで恐縮)ですが
とりあえず本題は今日のおやつです。




コレ。これです。




私、昨日は自宅でお仕事の日やったので知らんかったのですが
本日派遣先の某社に行ってみると先輩がかなりヤル気なっしんぐモード。

とはいえこっちもこっちでバタバタしてたので
それに触れずにいたのですが、
どーやら昨日撮影した写真にダメ出しが出たらしかった。



…つっても別に写真をウリにしてる仕事じゃないんですが
「やっぱクライアントに見せるのにちょっと…」みたいなことを営業マンに言われて
「なら金出してプロに頼めよ」とは言ったものの、時間もないのでしょーがない。


とりあえずまぁ前から欲しいと思ってたところではあるし
営業からの強い希望、とゆーか
営業サイドからの要望なのでしょーがない
とゆースタンスでもってこのチャンスに買っちゃえ☆

ってことで、撮影用のボックスを購入しにでかけたワケです。
昼休みに私と2人して。





最初は会社の近所の、カメラのナ●ワやカメラのキ●ムラに行ってみたんですが
機材関係については取り寄せになるってことやったので
「歩くの面倒ですーーーー」とかブツブツ言いながらもビッ●カメラに行きましたん。


で、まぁ配置予定の場所に入るサイズでお値段もお手頃ってヤツを購入し
仕事を兼ねた昼休みなのでちょっと休憩してこーぜ♪
とミスドに行きましたの。





本ページの左端の下のほーにあるainowaブログパーツに載ってる
「氷いちご」の写真はその際のものです。


んで……帰りに買っちゃったのが本日のおやつ。





コレ。
購入したばかりの撮影ボックスを使って違う角度から撮ってみました。
………パッケージにリサイクルマークが印刷してあり「反対から撮ってら」と
気付いたのはアップロードしてからです。
だからもーそのまま載せちゃう。







これはミスタードーナツのミコロンとゆー新商品。
3個入りで189円とゆービミョーなお値段ですが
そのカラフルなカンジにかなりヤラれて買ってしまいました。

何も調べず写真撮ってそっこー食ったのですが、かなり美味でしたよ。


食べた後でサイトを見て色々知りました。

ピンク:クランベリーチーズ味
イエロー:ネーブルオレンジ味
グリーン:アーモンド&ピスタチオ味

とか。


名前が名前なので、イメージが「マカロン」のサクリ感やったですが
ドーナツなので当たり前にふんわりです。



……てゆーかこのネーミング。
かなり上手い事やってると思うがかなりギリギリでもあるよね。

まーでもなかなか気に入りましたよミコロン。
可愛いし美味しい。

写真ウツリだってこんなにステキだ。






ミスドの商品サイトを見れば見るほど、もっかい食べたくなってきました。

実際にいつまでなのかは不明ですが
期間限定と書いてあるので
あるうちにもっかいぐらいは食べておきたいでございます。











【本日のリンク♪】

いずれも公式サイトです。

ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/

ミコロン
http://www.misterdonut.jp/newpro/36_11_8/index.html








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]