はなぶろ 風邪だそうです 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週…えっと
フリマが終わった次の日ぐらい?

何か目覚めたらまた布団を蹴飛ばしていて
ヤバいかなーとは思いましたが
まんまと風邪をひいたよーで。


発熱は全くないのですが
とにかく喉が痛い。
あと咳と鼻汁がまじい。



10ヶ月の赤子のノロでもうつったかしら?
でも嘔吐も下痢もないわ。

とか思ってましたけれども
本日ウチに来た友人Cによると
「風邪やでそれ。フーカ(Cの愛娘)も熱ないのに
咳がすんごくて。ゼッタイ風邪やってソレ」

愚妹によると
「あー、風邪やわ。多分セイ(甥っ子2号)のが
うつったんやわ。私もおんなじやもん。
薬あげるわ」

だそーで、どうやら私は風邪を引いていたようです。やっぱぴ。






日中と夜はいいんですが
朝起きた時がすんごい最悪で
咳とハナがとまらない。
咳し過ぎてゲロ出るかと思うぐらいで
ハナも気持ち悪いしで
今日は本当は久々にヨガの90分に行くつもりでしたが
こりゃ無理だわ…ってキャンセルしましたもん。



……そんかわり明日はアンチエイジングと
ピラティス、2メニュー行くつもりですが。

だって月額料金もったいないしぃ。



とりあえず今もまだ咳が酷いので
明日に備えて今日はもう寝ます。

……ペルソナとXXXHOLiC◆継は録画予約したから大丈夫…


では…
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]