はなぶろ 肌が粟立つような静寂の朝。とか。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコつけて(当社比)タイトル考えましたが
なんてことはない。

久々に寝過ごして遅刻したッすよ今日!!





いやぁ…
火曜日に話してたんですよ会社で。

寝過ごした時って既に目覚まし系が
全部止まってる時間帯で
シーーーーンとした中、ふと目覚めて
そっこーで青ざめますよねぇ。

とか。






まさに今日。

目覚めたら9時28分で…
9時半からの仕事で自室から最短記録9分で到着☆
できる好アクセス♪と言っても
流石に2分じゃ無理だ。
どこでもドアでも難しいっぽい。
ベッドで目覚めて28分じゃーね。



あっっっはーーーーー。


びっくりした。
えぇびっくりしましたよ。



しかも私、昨夜別に夜更かしした覚えも無く
ここしばらくは3時〜4時就寝がデフォやったのに
珍しく3時前には寝たのよ。
しかも寝苦しくもなく爆睡。





……爆睡が悪かったのか?
ならもー私、死ぬまで爆睡できないじゃん。







それはともかく。
そんな感じで心当たる反省点は
ただ寝過ごしたとゆー事実だけで
その原因に思い至らないので
今宵はどーすりゃいーんだか。
と、途方に暮れている今現在ス。




とか言うてる場合か。

あーしかし何で寝過ごしたんやろ。
こんなことじゃ社会人として失格だわ!

って、既にもー10年(以上)選手ですが。社会人としては。





とりあえず明日は…
ちょっと朝っぱらから用事があるので
早めに出やなアカン感じ。

今朝のようなことのないよう、頑張れるよー
仕事ちゃっちゃと終わらせます。





あ、そうそう。
今日は会社のほーはかなりタイトな感じで
仕事がザクザクでしたが
そのイキオイでヤル気を出してみたのに
家での仕事ほーはボウズもえーとこでした。



まぁこんな日もあるよ。うん。




じゃ、そーゆーことで☆











PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
リエ様が遅刻した
リエ様が遅刻したの?
BlogPetの理兎 URL 2008/06/13 08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]