はなぶろ 疲れたけど明日はもっと疲れると思う。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は14時からのパワーヨガに行く予定で
いつもなら13時頃まで寝て起きてそのまま☆
って感じですが
昨夜、夜ご飯を食べずに寝たので
とても腹が減り。

でも何度かやらかして骨身に染みてるのですが
ヨガの前に飯を食うと大変しんどい。




つーことで珍しく、10時過ぎに起きて
ケロロとリボーンを久しぶりに見ながら飯食いまして。

んでから明日のフリマに備えて
…とゆーか、便乗衣替えを実施。
ついでに古い下着とかもうゼッタイに着ない服も捨てたりして
そのうちに13時頃になったので準備をしてヨガに。

終わってから帰宅して再びその続きを…と思うも
妹から電話が入り、そういえば☆ってことで
またコストコに行ってヨガ用の水(1.5Lが12本で1000円弱なの)
2ダース(つまり24本だ)げっちゅ☆


これで2ヶ月ぐらいは追加で水買わなくて済むよ。ばんざい。




で…何故かその後、妹宅で飯を食う事になり
またもやチビ2ぴきとぎゃぃぎゃぃやって
下のほーを風呂入れて今しがた帰宅した次第です。




つーーか、何度も言いますが明日はフリマ。
えっと、TVCMでもやってる(関西限定な)テレビ大阪主催のアレです。

一般ブースなので、先日から作ってる
アクセサリー系を出す気は一切ないですが
まぁ本とか………ってゆーーーーか
前にフリマやった時の売れ残りセット、
一体どこにいったのだろう?

私の部屋のみならず家全体に謎のブラックホールがあるとしか思えぬわ。



時間があればそれも探して持って行きたかったが
明日は願わくば5時、遅くても6時までには
起床せなアカンのでもう寝ます。


おヒマな方はインテックスまで遊びに来て下されぃ☆
何か他のイベントもやってるらしいし…
ま、その分だけ人の数が尋常じゃないよな気もするので
人ごみ嫌いな方はやめておいたほーが無難ですが。



明日は多分……
ヒマだろうので、また携帯からコマメにブログ更新する予定です。



ではーー☆☆☆



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]