はなぶろ あけましておめでとうございますー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
気づいたら年が明けて3日も経ってました。

休みに入った30日から31日にかけては
一泊二日で2008最後のご旅行☆で岡山に。
31日に帰宅してスグ妹宅に行って
何かもうガキどもがぅわっさーで…
特に1歳5ヶ月のチビが寝ないのなんのって。


…31日の朝は温泉に入るために
朝7時過ぎに起きたのでもう私は限界MAXで寝ましたが。


おせち料理。もちろん私は一切手を加えておらず100%母上制作です。
…母になにかあったらもうおせちとは縁が切れそうな気すらする。





…そういえば…というか。
実は29日頃からなんですが何か体調が悪く。


目がね。
目がエライこと充血しましてな。

29日は左目だけだったんですが
30日には両目が赤くなり。
車を運転するのでコンタクト入れてましたが
ちょっとびっくりするほど赤くなった。


例えるなら我を失った王蟲というか
ブチ切れた時の切原赤也とゆーか。

ちょっとゴロゴロするぐらいで
別に痛みや痒みはなかったですが
あんまり赤いので怖くなって31日からは
メガネで過ごしておりました。


…妹曰く
「友達のMっちがそんなんなってた。
んで医者に行ったら虫がわいてるって言われたって。
何かコンタクトって虫がわくらしいで」
だそーで。




他の人に言われたらかなりおびえますが
なんせ愚昧のセリフなので別に利かない。


31日から今日に至るまで4日ほどコンタクトを入れずに過ごしたら
何かだいぶマシになったので大丈夫な気がする。



うぬ。



あー…えっと。
まぁそんな感じで過ごしてました。


本当は今日は短大ずで2月に嫁に行った
現埼玉在住の友人と会う約束だったんですが
ちょっと体力が戻りきってない感じで
ドタキャンしましたん。

つーことでこの正月、
本当ーにぐだぐだやってます。



正月休みも明日で終わりなので
明日はヨガに行こうと思ってますが
……今宵、なぜか甥っ子1号(7歳児のほー)
Wii持って泊まりにくるらしく。

明日はどうなるかわかんないですな。


なんか正月、
「2日はBLEACH、3日はナルトの映画が放送されるらしいぞ」
って話をしたらチビが
「俺も行く?」と。

何か映画館に行くと勘違いしたらしく
じゃなくってテレビでやるんやってば。
と何回か言ってましたが
「…俺、ホンマはBLEACHの映画も見に行きたかったなー」
と呟いてたので。
調べたらまだミナミの映画館でやってましたが
もしかしたら明日は映画に行くかも。


…でもあいつ、BLEACH見てないし
本当に映画に行って面白いのかどうか。
そんなんのために金使うのもアホ臭いしな…とも思う。


まぁ…そろそろガキが来そうなので
本日はこのへんで。



既に何回か行ってますが
ま、今年もよろしくお願いしますー☆



正月早々…飯食う時に落ち着かんわ、お年玉もらったくせに
ばーさんに偉そうな口を叩くわで折檻(こしょばしの刑)される甥っ子1号と
傍観する2号。1号は泣くまでこしょばされました。








ソフトはコレを持ってくるらしい。
…ちょっとコレ、かなり面白いです…



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 631  630  629  628  627  626  625  624  623  622  621 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]