はなぶろ 明日っから仕事どすえー 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日に温泉に行った時

「あぁ…何か陽が落ちて上る度に…
休みが残り何日になるって思ってブルーになるわ」

とかHさんが呟いていて
やべぇこいつ末期じゃね?

とか思ってましたが。


いよいよ本当ーに明日から仕事が復活しますの。




まだ正月を引きづってる感じで…御屠蘇。




とりあえず明日は朝から派遣のほーが復活ですが
夜のほうは…どうなんだろう…

確か5日が仕事始めと聞いていたような気もするが
今サイト見たところ、6日からか??
という気もする。

いや…やっぱ5日からだと思うんですが…うぬぅ…

これによって明日のヨガのメニューが決まりますが。
まぁ深いことは考えずに過ごそう。
まだ今年も始まって4日だもの。うん。




何か…何となくでパソ開けて日記を書いてみましたが
特に書く事ないやね。


昨夜は甥っ子1号が泊まりに来て
夜中までゲームやってました。
んで「寝る」っつったからゲーム切って
テレビにして特命係長見て仕事人再放送見て…

「お前、昨日何時に寝た?」
「何で?…昨日は何か寝られへんくて7時まで起きとった。
ほしたらお昼1時に目覚めたわ」
「アホちゃうか。小1の分際で朝までとかアホやろ。
だから今日もこんな時間まで寝られへんのじゃ」


などと会話をしていたのが午前2時頃。

ぐだぐだ喋ってましたが
1分ほど沈黙したと思ったらもう寝てました。


あっとゆーまに眠れるってのは
若さの持つメリットのひとつですな。うむ。







さて。

…明日から8時からの子供番組では
るろ剣がスタートするので、見逃すわけにはいかないので
そろそろ寝まする。

明日は会社で久々でMac触れるぜー♪わーい♪


じゃ、そーゆーこって☆


2日、しんどいのに無理やり初詣に連れて行かれた。
これはお墓じゃなくて灯篭の横。どんぐり拾いに興じるばーさんと孫ず。








ばーさん、年末に地域イベントで餅つきやって
おっそろしい数の餅を持って帰ってきました。
が…なぜか今年は雑煮を作ってない。
あの大量の餅を雑煮なしでどう処理すればいいのか
今かなり思案中です。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 632  631  630  629  628  627  626  625  624  623  622 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]