はなぶろ お知らせ☆ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、先ほど「最後のパーツ紹介」的なこと書きましたが
どでかく光るパーツ1個、紹介するの忘れてました。



……近々。
近々必ず書きます。えぇ8月中にも。





はい、すいません。






☆このエントリにつづきはないでございます☆


PR
…ファビコンとかチョーシにのってやっちゃったからか……

とか。
ちょっと凹んでましたが、なんかNINJA自体のサーバが
ちょっとアレやったとゆー噂で一安心。



してたのですが、インフォメーションで
「問題解決」と謳われてますが、ココはなぶろでは未だ
何かアレ??みたいな感じです。



……コレってsafariやから??



などとまた被害妄想入ったりしてますが
とりあえず8/17 am10:30現在、ちょろりと問い合わせなどしてみてます。











………まぁ……
そんなコマメにこのブログをチェックしてはる方なぞおられないとは
思いますが、万が一イライラした方が居てはりましたらすいません。
(私悪くないけど)ってことで。
  ↑ 往生際悪いタイプ。







☆このエントリに続きはありません☆











先ほど投入(?)したファビコンですが
ちょっとあんまりにも拙いため
もっかいにょこっと作り直しました。



こんなんに。




すいません、ただそれだけです。








☆このエントリにつづきはありません☆












自分的なお知らせじゃないですが
ちょーどハガキを頂いたのでご紹介しておこうかと。


短大時代の恩師、奈良平宣子(ならひら のりこ、と読む)先生の個展が
京都のギャラリーギャラリーで開催されます。

奈良平先生はテキスタイルを教えて下さった方。
作品はミシンワークです。




会社でヒマな時に触ってしまったがゆえに
きゃーーー
ってところで放置プレイ☆でしたが、今やっとこさ
色々触り終えました。


憧れの3カラム!ばんざい!!


いやほんと、有識者の方々が集うBBSは頼りになるわ。

…調べてると全く同じ質問を投稿してる人は未だに居るよーで
「つかまず調べようぜ自分で」と思ったりしましたが。


まー、とはいえ。
HTML…とゆーよりタグをやっとちょこっと覚えてるぐらいで
CSSなんざ本当にワケわかってない私ですが
何とかかんとか、まぁ思ったようにできたのは先人の知恵のお陰サマー☆



とりあえず、忍者ブログ始めてからずっと気になってて
ダウンロードはしたものの使いこなせなかったこのテンプレを
いよいよ使えてるのがすごぃ嬉しいッす☆わあぁい☆☆





とはいえ。
まだまだ触らねばならない箇所は山のようにありますのが世知辛い現状ス。

まぁまたおいおい頑張りますので
名も知らぬお方様もこれからもよろしくお願い致します。




※この記事に「つづき」はないです。









なんか突然時間が空いたので何か新しい記事書こっかな〜♪
と思ったものの、それほど時間があるかどうかはわかんない。


久々にまたスキンを触ってみるか、ってことでちょっと替えてみました。


ポップな梅雨っぽさがかーいいと思います。



※この記事に「続き」はないです。





先日、会社の先輩がショップ(サイトね)をオープンしはりましたん。


んでまぁいつもの如くチョーシよく
「じゃー私のブログからリンクはらせてもらいますねー♪」

とか言ったので、ここ数日忙しくて更新すらままなりませんでしたが
なんか突然時間があいたので、新たにリンクコーナー作りました。




あと、リンクしたサイト群についてご紹介してくために
新たにカテゴリも作りましたので…またおいおい更新していきます。





※この記事に「続き」はないです。








HOME | 1  2  3  4 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]