はなぶろ 携帯からこんにちや☆ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋上からは山と海が見えたです。

すんごいキレーだ。






PR
旅の仲間とゆーか相棒とゆーか。

朝ヨガ、朝食、レッスンの後
近所散策&写真撮って現在に至る。


今からシャワー浴びて昼食でっす。






近所を散歩してたら雨が降って来た。

今回の旅、
ダイエットだの健康だのがテーマなもんで
部屋にはテレビもありません。

部屋に入った時から思ってたが
これで場所がどっかの島で、
金田一だの江戸川だの言う人がいたら
誰か死なずにはおれないシチュエーションやな、と。


雨まで降ってきたら
もう妄想が止まりませんよ。






朝は6時半起床で7時からヨガですが
せっかくの伊豆なので
ちょいと朝の写真を撮ろうと起きた。


涼しいわー。


写真は喫煙コーナーの模様です。






写真は今宵の夕食。
質素に見えますが、こんだけも残した自分は
本当にデブ甲斐のないデブと思う。


つかコレに懲りて明日の朝食は気をつけて取ります。
欲張り厳禁。



しかし今日は朝4時起きで疲れましたわー。
400キロメートル、友人Iが全部運転してくれたので
彼女はもっと疲れきってるでしょうが。


今からちょい休憩してから
リンパマッサージやって寝るです。


では。






富士山。
見えてさえいればもぅ

うはうは


な道ですが、やっぱり見えてない。

色んな意味でお高い山だぜちくしょう。







…漸く富士山のトコまで来ましたが。


こんなに晴れてるのに何故か雲の向こうですよ富士山。


ちくしょう、晴れてさえいれば見えると思ってたよ富士山。

あぁ…


とりあえずコーヒー飲んだら伊豆に急ぎます…






HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]