はなぶろ 携帯からこんにちや☆ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回に食べる量が少ないと
昼もちゃんとお腹空きますな。


つーことで今朝は弁当として
サンドイッチを作ってみますた。

具はハムと、オクラ入り卵フィリングです。
薄味にして正解だ。
ウマいす。






PR
まだ飽きてないからダイエット。

黒門市場の惣菜屋でさ
好きなモン取って100g198円てけっこういい。

これで330円ぐらいなので
コンビニサラダよりいい気がします。



しかし夕飯や明日朝の食材を買うべく行ったら
何か間違って高価なオクラを買っちゃって
負け気分満載で萎えた。


今宵はオクラ納豆にしときます。






往路全部と帰路で養老まで
Iに運転してもらいましたが
いよいよ交代っすー!

安全運転で帰るよ。






帰り道、小牧で1回降りて
温泉施設に来ました。

スパガーラとゆー、当社比でエエ名前ですが
施設自体もすんごいスパセンター。
ま、いわゆる健康ランドですな。


晩ご飯はマグロのたたきサラダです。







着いた。


前に来た時は朝5時ぐらいだったな…
と、ふと思い出す。


しかしココ。
広いし景色もいいけど
喫煙コーナーの酷さもピカイチですわ。
ちっ。






先ほど掛川を越えた所。

浜名湖は遠いっすな…






またもや富士山は見えなかったですが
富士宮焼きそば美味しかったからいい。


…やっぱり1/3ぐらい残したし。


助手席の利点を活かして道々撮影しまくってます。

浜名湖に着いたら一旦下道に入って
温泉行く…


予定だが予定は未定。





HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]