はなぶろ 携帯からこんにちや☆ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の女の子にもらった
アンリのハート型クッキー。


可愛いわ美味いわ、なんなんだこいつめぇ。
って感じ。




…我ながらキモい。





PR
…プリンスイッチ入った感じで
今日の昼飯は焼きプリンです。


甘いは正義だわ…





家での仕事がイマイチ振るわんのに対し
今週、勤め先の方はちょっと忙しい。

で、昼休みが斯様な時間になりましたが
今日は夜飲み会だし。
何かそういう口になったので牛乳プリン買いました。


…フタに何故かドラゴソボールが描かれており
危うく萎えかけたが、メイプルシロップの文字で持ち直した。


うす甘くて美味いです。
癒されるわー。





朝飯食いながら作りました。

…今さらだが、冷たいマフィンって旨さ半減よなぁ…


でもまぁ、春キャベツのゴママヨ和えが
思った以上に美味しいからいい。

また気が向いた作りますわ。





1年以上ぶりに行きました。

…そんだけ。





またもや毛色の違うヤツ。
ヒヤヒヤじゃなく熱々の大判焼ですん。

懐かしい味だ。


…カスタードですがね。





カップアイス何か数年ぶり。
爽とかなり悩んだですが
今日はMOWのほうにしといた。


今でも木のスプーンなんだね。…食いづらいわ…





HOME | 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]