はなぶろ 携帯からこんにちや☆ 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配してたけど、晴れました。

7時ぐらいに起きて朝から温泉入って
今朝食が済んだとこ…いや、済もうとしてるとこ。

予定ちょいズレてるが
誰も気づかないフリして今から朝市行きます。






PR
貸し切り温泉は小ぢんまりしてて良かったが
油断してスベリコケたので痛み分け。


やーーっとで1日目終了ですわ。

…誕生日プレゼントに色違いミュウもらった。



かなり嬉しいぞコレ。


明日は朝から市場に行くらしく
6時半起きだからそろそろ寝ます。


おやすみなさいませー…






食べ過ぎたので貸し切り温泉の時間まで卓球します。


ちび相手に手塚ゾーン炸裂中。

…油断せずに…ククク…








昼に温泉たまご食って以来でやっとご飯です。


ビールも今日初めて!!!
わっほーぃ!






温泉入って一息つきました。
後で貸し切り温泉にも入る予定ですが
普通の露天風呂もかなり良かったです。

腹減った。






部屋から昨年泊まったホテル浦島が見える。
数年前に泊まったホテル中の島も見える。


今日の宿は船乗りナシのトコですが
海に囲まれてる感じですげぇイイ。
勝浦はやっぱイイなぁ。






予定通りで宿に到着。
17時まで釣りができるってことで
母娘で釣りしてますがハコフグばっか釣れました。





HOME | 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]