はなぶろ またやらかしました。 忍者ブログ
日記からレビュー、試行錯誤含め行き当たりばったりなブログです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でかける前にちょっと書きましたが
昨夜は箕面の駅前にあるカフェ「サルンポヮク」さん
とゆーところで黒糖焼酎を呑んできました。

すんげぇおステキなお店なので
またよーさん写真撮りました。

が、それはまた後日アップします。



今日は……えーーーと………

すいません。
まずは土下座です。ホンマすいません。



べろんべろんになりました。


近年稀に見るベロベロっぷり。
数カ月前に友人宅で呑んだ時もベロベロでしたが
アレは寝てただけなのでまだマシ。

昨夜はもーーー……吐いたの吐いたの吐いたのってまぁ。

えらいことになりました。


ただ吐くだけなら自分がしんどいだけなんスけどね。
救いはお店にご迷惑をかけなかったこと。
(多分ね)

とりあえず梅田まで引っ張って来てくれた
エツコ様にはもー頭が上がりません。

そして…各駅には迷惑かけました。

特に阪急梅田駅のトイレと地元花園町。
とりあえずしばらくの間
花園町から電車よう乗りません。


はーーー。




しかし考えてみりゃーエツ嬢には
前の時もタクシーに放り込んでもらったりしてたです。

何て優しい女なんだエツろう。



てゆーか何で私はエエ歳こいて
懲りもせずにこんな事になるんだ。


……でもよくホント箕面から帰れたよな自分。
梅田まではエツろうに送ってもらいましたが
その後ちゃんと1人で電車乗ったし。

……夢か現か知りませんが
地下鉄で座ってたら隣の人に心配されたよな気もする。



あぁ、人って優しい。






明日も飲み会ですが、もーこんな事にならぬよう
がっつり気をつけます。


でもそーいえば
今日起きて携帯見たら
見ず知らずの名前が1件登録されてましたが
これは誰かしら。



……生きてるうちにあと何回こんなマネやらかすんだろーなぁ……





☆こんなぐだぐだ話なのでつづきはありません☆




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
↓こっちはのべつ幕無し↓
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 backlink service]
[03/17 札幌のイラストレーター、ポロポロポロ]
[11/13 NEX-C3]
[01/18 Arnoldtweree]
[01/17 MichalAgople]
最近撮った写真ども


リバーシ♪
詳しい説明はコチラら☆
QRコード
携帯からの閲覧にはコチラをご利用ください♪
アクセス解析
プロフィール
HN:
rietaroo
性別:
女性
自己紹介:

なんか…自分自身興味がなくもないってのと、仕事上でちょっと知識必要かも?ってのを背景に開設しました。

ライターとかデザイナーとかゆーお仕事の末席の端っこにいるよーないないよーな…そんな感じですが内容はただの日記です。

about me

忍者ブログ [PR]